飯テロ!ミナトベーカリー じゃがいもパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ミナトベーカリー きのこのじゃがいもパントマトとモッツァレラのじゃがいもパンを ご紹介。


先日購入した きのこのじゃがいもパントマトとモッツァレラのじゃがいもパン

きのこのじゃがいもパンは 冷凍保存不向きやけれど、トマトとじゃがいもパンは 冷凍保存しておけるので あれば 買っておきます‪(๑⃙⃘’ ꇴ ‘๑⃙⃘)

★¨̮きのこのじゃがいもパン

★¨̮トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

じゃがいもパンは、土台(ベース)がおいしいから、何をのっけても 合うよね。

きのこは、キノコとチーズのみなので きのこ好き♡にはたまんないけれど 苦手な方は 御遠慮ください(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

トマトとモッツァレラは テッパンの組み合わせだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


年末年始のお知らせ

checkしてくるのを忘れた( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

チョコ最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

バナーを押して

フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP