【期間限定】ハーゲンダッツ キャンディングアーモンド

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ハーゲンダッツ ミニカップ キャンディングアーモンドを ご紹介。

11月21日発売の期間限定・新発売です。

スーパーへ 少し買い出し。

ハーゲンダッツの新作

キャンディグアーモンド

ココは、ハーゲンダッツが 204円で買えるんだよね。

その日は、5%OFFの日やったので194円。

もちろん、買うよね。

新作アイスは、買い置きしておくと いいよね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

★キャンディングアーモンド【194円】・・・隠し味にキャラメルを加えた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに、カリッとした食感が楽しいキャンディングアーモンドを混ぜ込みました。
砕いてキャンディコーティングしたアーモンドをホワイトチョコレートでさらにコーティングするダブルコーティング製法を採用することで、アイスクリームの中でもカリカリの食感が楽しめます。(サイトより)



ハーゲンダッツは 裏切らない。

最近は 2個買いしていないけれど、リピ買いしたいと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

因みに、甘熟紅はるかは 後日リピ買いをして 冷凍庫に眠ったまんまです(◍ ´꒳` ◍)

隠し味にキャラメルを加えた濃厚なミルクアイスクリームは、もちろん【アイスクリーム】規格。

ミルクキャラメルのよで バタースカッチにも似たよな味わいといえば いいんやろか。

カリカリ食感のキャンディングアーモンドは、あまじょっぱ香ばしくて アクセントになっているよね。

無脂乳固形分:8.0% 乳脂肪分:15.0% 卵脂肪分:0.8% 原材料 クリーム(生乳(北海道))、砂糖、脱脂濃縮乳、乳等を主要原料とする食品、ホワイトチョコレートがけキャンディングアーモンド(アーモンド、ココアバター、乳糖、砂糖、全粉乳、植物油脂、食塩)、キャラメルソース、卵黄/植物レシチン、香料。(110ml) 275kcal。たんぱく質4.6g 脂質19.1g 炭水化物21.1g 食塩相当量0.2g





カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん


イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP