アーモンドチョコラ 第一パン

20221011030510082.jpg401キロカロリー

第一パンの「アーモンドチョコラ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


第一パンのロングセラー チョコラの新作です
ホイップクリームを挟んだロールパンにたっぷりのチョココーティング 
言ってみれば パスコやフジパンの「銀チョコロール」のようなスタイルのパン
20221011030453491.jpg
そのチョココーティングの部分を変えて 毎回いろんな味を楽しませてくれます
ホイップクリームをサンドし、アーモンド味のチョコでコーティングしました。
今回はアーモンドということで 取り出したときのナッツ系の香りがすごい!
20221011030456777.jpg
ロールパンの切れ目に入り込んだチョココーティングは塊状だし パンの裏のほうまで入り込んでいるので 
ほんとお菓子のような 甘〜いパンなのです 
飾り気のないただのロールパンに 中は少し油脂感強めのホイップクリーム
なので味の良し悪しは チョココーティングの味で決まると言ってもいいかもしれない
20221011030500346.jpg
チョココーティングはシコッと柔らかいタイプ
今回のチョココーティングは アーモンド?いやピーナッツっぽい? 
ほんのり塩気が効いていたのが とても良いと思います
甘甘だけど 決してバカに出来ないおいしさ
ただ ご覧の通り持ちどころがなく 手がベトベトになるのがいつも難です
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP