【芋活】ロピア 絹ごしお芋プリン~紅あずま使用~

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ロピア 絹ごしお芋プリン〜紅あずま使用〜を ご紹介。
発売日は9月1日です。

スーパーへ。
かぼちゃプリンは よく見る(ある)けれど、お芋プリンって 余り見ないよね。
ロピアの絹ごしプリンは 随分 食べていないけれど、絹ごしプリンなら ハズレはしなさそう。
芋活です(✌︎˙˘˙✌︎)
値段は108円。

朝ごはんに。

★絹ごしお芋プリン~紅あずま使用~【108円】・・・紅あずま焼芋ペースト使用
焼き芋の風味が漂う、とろける食感のプリンです。(サイトより)



安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

「とろける食感のプリンです。」
だよね。お口の中で とろけます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
まさに「絹ごし」だよね。
焼き芋の ほっこり♡とした やさしい甘みが お口の中に拡がるよね。
カラメルソース無しなので、乳・卵・さつまいも(加工品)・砂糖 まんまの味わいが 楽しめます。
しっかりめに冷やすと、濃蜜さが増すよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



🌰マロンまろんが注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん


イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP