おうちパン盛り朝ごはん

 

 

 

いろいろパンの

朝ごはんコーヒー

 

 

ハード系は

@充麦

三浦市にある

自家製小麦のパン屋さん

 

 

小麦から栽培しちゃうって

すごすぎるうずまき

 

 

お店へは

行ったことがないけれど

何回かは

食べたことがあって

そのたびに

見た目は

大好きだけれど

食べると

好みとはちょいずれてる

と思っていましたもやもや

 

 

しかし

今回は

食べた感じも

好きだし

心からおいしいと思ったキラキラ

 

やった~飛び出すハート

 

 

粉や酵母の香り

酸味もあって

コクもいっぱい

マジでおいしかったよだれ

 

 

食パンの方は

銀座に志かわの

月初め食パン

8月の

沖縄 熟成紅いもあん

 

 

毎月

1日から10日までしか

出会うことが

できないらしい

 

 

ん-もやもや

個人的には

この紫いもあんは

いまいちでした

 

 

そもそも

スイーツやらで

食べる紫イモあんって

今まで特においしいって

思ったことがないなタラー

あくまでも個人的にです

 

にしかわの

ふつうのあん食パンは

めちゃ

おいしかったけどなールンルン

 

 

いろいろ食べられる

おうちでの

朝ごはん大好きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP