バジルの香りがいい感じ♪更にピザっぽいワンハンドピザ@ローソン

3品目。

 

手軽さがお気に入り♪

 

 

本日は土曜日なのでストックパンの日。ストックしてあるパンはいくつかあるのですが、どれも甘い系ばかり。帰りにフラペチーノを飲んだので、総菜系が食べたい気分。なので、昨日買っておいたものを食べることにしました。

 

それがこちら。

 

 

ローソンのピザロール もちもち3種ちーうのマルゲリータ。先日食べたフィリーズステーキサンド風の姉妹品です。

右矢印その時の記事はこちら。

 

 

栄耀成分と原材料です。こちらもチーズを使った商品にしてはカロリーは低めです。

 

 

レンチン後はこんな感じ。「タピオカでんぷんを使用したもちもちの生地で、3種のチーズ(モッツァレラ・ゴーダ・パルメザン)、高リコピントマトペーストを使用したトマト・ソース、バジルを包みました。」との事。見た目はちょっとアレですが、アツアツでとっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

アップです。食べてみると、フィリーズステーキサンド風と同様、生地がモッチモチ。タピオカ粉が入っているとのことで、納得です。チーズはかなりたっぷりと使われていて、トマトソースが酸味控えめ。バジルの香りがしっかりとしていて、好みな味付けでした。

 

ちゃんとしたマルゲリータピザよりも若干味付けが濃いめですが、簡単に食べられるという利点もあるし、これはこれで美味しかったです♪

 

また他のお味のものも食べてみようと思います。

 

さて、明日は洋食♪楽しみだな!!

 

ローソン

全国のローソンにて販売中。取り扱いのない店舗もあります。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP