ホクホクはどっち?糖質系オンリーなお食事系ベーグル@KARINベーグル

2品目。

 

これでもベーグル。

 

 

パフェを食べにホテルと自宅を往復しただけだったので、晩御飯はストックしてあるパンを食べることにしました。

 

それがこちら。

 

 

KARINベーグルさんのお豆とポテトサラダのベーグル。プレーン生地にお豆とポテトサラダを包み込んだベーグルです。ベーグルと言っても、定番の形ではなく、ベーグルと同じ生地で具材を包んだタイプの、変化バージョンです。

 

 

上部から。切り込みを入れたところから、中が見えます。上には少しチーズを乗せてやきあげられてるようです。

 

 

側面です。高さはそこそこあります。もちろん、温め直して食べました。温めると、チーズが溶けて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。表面はほどほどにパリッと、中はむっちり。中のポテトサラダはマヨネーズはかなり控えめで、滑らかな仕上がりになってました。そこにキドニービーンズなどのお豆がゴロゴロっと入っていて、お豆のホクホクとした食感が楽しめます。

 

パンにポテトサラダ、お豆、と糖質系のモサモサベーグルですが、まあ、これはこれでなかなか美味しかったです。ポテトサラダにお豆というのは初めてでしたが、意外とイケますね。でも、個人的にはコーンの方がいいかな。

 

これでKARINベーグルさんのベーグルは終了。次が届くのが楽しみ♪

 

さて、週末は洋食♪楽しみだな!!

 

KARINベーグル

通販のみ。販売は不定期。詳細はHPにてご確認ください。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP