ベーカリーパレード シアワセな気分になれる調理パン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

 

ベーカリーパレード たまごサンドと トウモロコシとたまごのアランジュを 紹介。

先日、ベーカリーパレードへ。

あはは。

最近、タイミングが悪いのかなぁ。

今回も 惣菜パンが無く、残1

トウモロコシとたまごのアランじゃ、じゃない、アランジュのみ。

サンドイッチがあるコトを祈る。

レジで たまごサンドを注文。

あるってよ。

ホンマ よかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

★たまごサンド【280円】

★トウモロコシとたまごのアランジュ

どっちも おいしいとしか言えん(๑´ㅂ`๑)

具だくさんで ボリューム満点っ!!

食べると、シアワセな気分になれるよね(ㅅ´ ˘ `)♡

レジ横に、値上げの文書が貼ってあったわ。

夏季休暇明けの月末から、10円〜30円の値上げらしい。

30円は キツいなぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

トホホ。

プリンマロンまろんが注目しているスイーツ

🍨最新のスイーツ記事はコチラです

スイーツブログ満載です♪

 よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP