ミナトベーカリー ビールに合うじゃがいもパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ミナトベーカリー 気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクソーセージ&チーズのじゃがいもパン ご紹介。
先日、ミナトベーカリーへ。
ミナトベーカリー、ブーランジェリーイノウエ、ベーカリーパレードの3店舗で ほぼほぼ アタシの夜ごパンは 成り立っていますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクと夏野菜

トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

ベーコンロック

計3点購入。

ベーコンロック

290円に値上げしていて びっくり‼️

冷凍保存していた ソーセージ&チーズのじゃがいもパンも 食べましょ。

★気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクと夏野菜【300円】

★ソーセージ&チーズのじゃがいもパン【210円】

前回も書いたけれど、

『じゃがいもパンの土台(ベース)が おいしいから、何をのっけても 受け止めてくれて、合うよね。』

ペッパーフランクと夏野菜は、メインと野菜が 一度に摂取出来るから 完璧です。

コレは 300円でも 買う甲斐があります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ソーセージ&チーズは、飲まないので イメージやけどね、ビールが進みそう。

アテにもなりそな 調理パンです。

パンミナトベーカリー

〠640-8135

予約可
定休日 日曜、月曜
営業時間 10時〜18時
駐車場 有

イベントバナー

 

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

🥭最新のスイーツ記事

スイーツブログ満載です♪

 よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP