MUJI Diner Bakery 無印良品銀座 食パン

【360円】☆2022☆お気に入りの食パン。10円ほどの値上げにとどまってます。ブロックを購入。端っこ付きでずっしり重さは440g!大きさは11.5×11.5×12.5cm。切ってから思い出しましたが刃に絡みつくようにぶるんぶるん♪なので真っ直ぐカットできない(笑)クラストまで柔らかくしっとりちゅるるん、もっちゅもちゅ!噛むほどに甘味を感じます。*エビチリサンドぷりぷりの海老を6尾投入でずっしり!トロトロの半熟炒り卵でまろやかに。お店で食べたら1000円以上するかな。*ホット..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP