ピスタチオぎっしり!セブンプレミアム チョコレートバー ピスタチオ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、セブンイレブン セブンプレミアム チョコレートバー ピスタチオ カリッと大粒クランチのピスタチオ使用を ご紹介。

7月5日発売の新商品です。

『今週発売のセブンアイス

ワッフルコーン 北海道メロン【246円】と ピスタチオ チョコレートバー【267円】

どっちも 食べたいリストにチェック済。』

カップデリを 買いに行かなくてもいい日やし、何も買わない日があっても いいよね。

買い置きしてる チョコレートバー ピスタチオを 食べましょ。



★チョコレートバー ピスタチオ【267円】・・・数量限定!ピスタチオアイス、ピスタチオペースト入りのチョココーティング、大きめにクランチしたピスタチオナッツと、ピスタチオづくしのバーアイスです。甘さ控えめでピスタチオの贅沢な味わいをお楽しみください。(サイトより)

安定感のある おいしさなのかなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
なんやろ、疲労感からなのか、ピスタチオのクセのある独特な味わいが ちょっと気になるかな(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`
個人的には、ピスタチオ&ミルクの方が好きです(◦ˉ ˘ ˉ◦)スキ

袋を開封すると、ピスタチオの香りが 漂うよね。
ピスタチオペースト入りのチョココーティングに、ピスタチオナッツが ぎっしり♡
そりゃ 香り・匂いもするよね。
ピスタチオナッツの塩みが アクセントになっているね。
ピスタチオアイスは【アイスクリーム】規格。
思いのほか 早めに溶けてくるね。
周りが ナッティで 油脂感ある 独特の味わいなので、みるく感のある ピスタチオアイスが やさしく思えちゃう(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ



イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます
よかったらフォローしてくださいね。


セブンアプリと連携してPayPay支払いが出来ます{emoji:602_char4.png.指差し}

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP