コメダ珈琲店 期間限定デザート5種&モーニング

_f0076001_22354195.jpgコメダ珈琲店で気になるもの全部注文!ドーンっと来たときは食べきれるかな?とちょっと不安になりましたがおいしく全部完食♪お会計は全部で3380円でした。

_f0076001_22354101.jpgコメダ特製キャラメルオーレ氷ミニサイズ(580円)+ソフトクリームトッピング(120円)★★★★(4.5)
カフェオーレシロップ&キャラメルソースが氷とあいまってめちゃウマ!ミルキーなソフトクリームとももちろん相性抜群♥
_f0076001_22354249.jpg
_f0076001_22354221.jpgたっぷりカフェオーレ
トーストともケーキとも相性抜群♪たっぷりサイズにして大正解!
_f0076001_22354225.jpg選べるモーニングD(山食パン&オリゴ糖配合ぶどうジャム)
さっくり香ばしいトーストはそのままでも十分おいしく、ほどよい塩気がいい口直しに。ぶどうジャムもなかなかおいしかったです。

_f0076001_22363309.jpgジェリコティラミス(660円)★★★(3.5)
コーヒーゼリーたっぷり。もりもりチーズクリームがめちゃウマでした♪
_f0076001_22363305.jpg
ミルクノワールミニサイズ(580円)★★★★(4)
さっくり香ばしいデニッシュ生地にミルキーなソフトクリーム&練乳がマッチしておいしかったです♪

_f0076001_22363358.jpg
ほおばるカフェオーレ(480円)★★★★(4)
まろやかな珈琲クリーム&ホイップクリームが美味。トッピングのホワイトチョコもよかったです。

_f0076001_22363472.jpg
_f0076001_22363427.jpg氷点下ショコラ(たっぷりカフェオーレとのデザートセットで960円)★★★★(4)
1番最後に食べてしまいましたが中はまだひんやりとしていました。提供されたてだったら凍っていて新食感を味わえたのかもとちょっぴり後悔。でもなめらかショコラクリームとふんわりココアスポンジがマッチしておいしかったです。

_f0076001_22370925.jpg
_f0076001_22370980.jpg
_f0076001_22371091.jpg
_f0076001_22371021.jpg
_f0076001_22371043.jpg_f0076001_22374075.jpgよろしければこちらからコメダの商品を購入できます↓

Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP