じわバタブール ヤマザキ

IMG_20240428_002802.jpg382キロカロリー

ヤマザキの「じわバタブール」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちらも¥76
IMG_20240428_102231.jpg
フランス産発酵バター入りマーガリンを包み焼き上げた、じゅわっとした食感が味わえるパンです。
紙カップに入れて焼き上げられたパン
なるほど カップから剥がすと 
底面はバター入りマーガリンでじっとりとしています
IMG_20240428_102310.jpgIMG_20240428_102519.jpg
てっぺんに掛けられた生地が ショリショリ甘くておいしいです
でも はがれやすくポロポロ落ちるのがちょっとね
IMG_20240428_102750.jpg
バター入りマーガリンが溶けて出来た空洞部分を食べると
本当にじゅわんとして マーガリンの塩気が広がります
IMG_20240428_102819.jpg
この塩気とてっぺんのショリショリが混じり合い 甘じょっぱいを楽しむパンですね
おいしいけれど たっぷりのマーガリンに罪悪感も感じつつ 
手がべとついたり散らばったり 少々食べづらいパンではありました
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP