麺や べらぼう

最近こってりラーメンばかり食べていましたが、あっさりラーメンもやっぱり好きだわ。

麺や べらぼう
東京都千代田区富士見2-10-2
飯田橋サクラテラス 3F
11時~15時
17時30分〜20時
定休日/日曜日

サクラテラスの中にある、キレイなお店。テーブル席も広いし、駅近で、外堀通りを見下ろすロケーションもいいし、ラーメン屋さんじゃないみたい。

特製淡麗煮干 手揉み麺【税込1230円】

特製にすると、チャーシュー3枚と味玉が追加になります。

チャーシューはしっとりと、味玉は黄身がほどよくとろけておいしい。

醤油と煮干しのスープは、ニボニボすぎず、醤油の方が濃いかな。上品でありながらノスタルジックな感じがある…かな。

おひやはジャスミンティー。飲み放題でいいの?と思うほどおいしかったー。

「台湾カステラっておいしいんだね!」と伝えたら、チーズ味をいただくことができました。やったー。「キミとホイップ」のカステラです。

チェダーチーズが入っているとは。でも塩っぱい系もいいね!

凍らせて食べると、みっちり冷え冷えケーキとなって、暑い日にぴったり☆(台湾カステラの良さ台無しにしているけれど…)

The post 麺や べらぼう first appeared on パンによるパンのための.
Source: パンによるパンのための

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP