暑い夏の「ダッチブレッド」は!

_MG_4633.jpg
来月レッスンメニューの
ダッチブレッドを焼きました♪

しかし暑い💦
今回はこのパンの「うんちく」とともに!

夏のパン作りの注意点。
リカバー方法などの学びにもなればと、。

夏のレッスンは夏にしか出来ない
これまた大切な夏のパン作りの学びです、。

これだけ暑いと
割れやすくする為には、。
工程にも調整が入るかも知れないものの

水温等含めレッスン直前に
改めてご連絡させて頂きますね♪

このパンはご使用のオーブンにより
焼き方を変えた方が良い場合もありますので

その辺りもレッスンでお伝えしますね~

暑い日が続いていますが!
水分を補給しつつ💦
元気にパンを焼いていきましょう。

ダッチブレッドは
7月8日(金)残席1

現在土日のキャンセル待ちの方も
いらっしゃるので
追加日 7月31日(日)調整中です♪
決まりましたら改めてお知らせしますね~!
_MG_4652.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP