めちゃハピ!セブンイレブン シュー・パティシエール

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、セブンイレブン シュー・パティシエールを ご紹介。

今週発売の新商品です。
うまれかわって、ときめくおいしさ
#めちゃハピ♡ セブンスイーツ
シュー・パティシエール
先日から 振られっぱなしで 買えずじまい。
カップデリを買いに行った際、チェックしてみたんやけど また無い。
ここまでくると 買いたくなるやん。
食べたくなるやん。
セブンイレブンのハシゴです。
前身のシュー・ア・ラクレームが149円やったから、お値段20円ほど UPしてるんやね。
「セブンスイーツを一度に2個(組み合わせ自由)買うと、30円引!」
あんクリームパイ【205円】も リニューアルしているみたいやし、明日用のスイーツも 調達です。

★シュー・パティシエール【172円】・・・アーモンドとバター香る生地の中に入った、濃厚なカスタードクリームがとろける本格的な味わいのシュークリーム。クリームにはバニラエッセンスを使用しているので、バニラのコクのある香りを楽しむことが出来ます。(サイトより)
恋焦がれ 期待大で食べたので「めちゃハピ!」にはなれなかったけれど、セブンスイーツらしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、ダブルクリームシュー推し♡です(๑>ㅂ・๑)♡*. °

バター香る 香ばしアーモンド入りクッキーのシュー生地は、厚皮やけど クリームと合わせて食べると ちょうどいいよね。
クリームと合わせて食べてこそやのに、クリームが少ないのは 残念。
カスタードクリームは、バニラの甘い香りとコク、たまごのまろやかな味わいが 楽しめるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
クリームが パンパンに詰まっていれば「めちゃハピ!」になれるのになぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

 



楽天市場で注目しているスイーツ





スイーツブログ満載です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP