ちょっとインスタ控えめに、。

nagyi.jpg
さてさて、。
最近は本当にブログを怠り気味で
ちょっとインスタを控えめ方向。

今までは
インスタのアカウントをお持ちの方が
ご参加くださった時は

レッスン後にただちに写真を撮り!!

裏側等も見て頂く為に
レッスン後の復習も兼ねて比較的長文で
その日のうちに投稿!

そんなふぅにお伝えしてきましたが、。

これ、。
見て下さっているのであれば
やる価値ありなのですが、。
実際は見て下さっているかもわからないし…?
そしてだいぶ大変、。

んじゃぁ~
インスタやっていない方は!?っとなると
ブログは怠り気味で不公平感満点…

なので今後は全てのレッスンではないものの
今まで通り
このブログでお伝えしつつ

インスタからご参加いただく方がいらっしゃっても
毎回毎回のレッスンの
タグ付けでの投稿は無くそうと思います。

もともとは
「パン教室」の先生方にご参加頂いていた時に
これをはじめました。
(※現在は同業の方、開業予定のご参加は
お断りさせて頂いております。)

同業の方は開業予定の方には
必ずアカウントをお知らせ頂きつつ
拝見をしてからレッスンを受けて頂いていたんです。

今でも実は信用のできる先生であれば
個人レッスンで受けて頂く事も。笑
大きな声では言えませんが、。
(言ってる。笑)

そうなのです!
私は人を選んでレッスンをする
分け隔てをする先生あるまじき先生なのです。笑

でもね。
ほんと、。実際
私のレッスンは3時間通して喋るのは大変なのです。
聞いて頂けない方に
たとえ大切なレッスン料を頂いたとしても
空席がいっぱいでも
お伝えしたいとは思えないのです。

なので「うんちく」好きさん!
大歓迎!!

ともあれ、。インスタ!
写真の質も落ちてしまうしね。
なにやらちょっと写真の整理も兼ねて
只今削除多々。
我ながら恥ずかしい写真多し…

そして
ちょっとインスタに使う時間を控えめに
「いいね♡」まわりも
「いいね♡」返しも
できていなくて、ごめんなさい。
あ。これは前から(*`艸´)

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP