メイカセブン 大島 うすかわあんパン(おぐらあん)

【230円】いやあ~やっと買えました!どれだけの年月がかかった事か(笑)重さは258g。大きさは約直径8cm、高さ5cm。カロリー表示は631kcal。トッピングは白胡麻。生地は薄く中が透けて見えるほどで包む技術はお見事!側面の皮は1mm、底は2~3mm。分かってはいたけど見渡す限りほぼ餡子(笑)結構甘めで半分で丁度いい感じ。このパンに関しては生地とのバランスがどうのこうのと言うのは野暮。この餡子の量で全国区になったのだから。餡子好きなら一度は食べたいおきたいですね。メイカセ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP