ピスタチオスコーン (DEAN&DELUCA)

冷凍庫整理をしていたら出てきたんだけど、一体いつのだ…チーンotL

現在販売中かどうかは分かりません…ayaごめんなさい

 

ピスタチオスコーン (360円) 

 

自然解凍すると生地はしっとりほろほろるん

生地自体からもしっかりピスタチオを感じられますぐぅ~。
練り込まれたピスタチオは少ないながらも大きめ、食感よしキャー
さすが、なD&Dのスコーンでした好きうまい
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
ピスタチオ、実は得意ではありませんちーん・・・

 

 

 

 

 

積み木がマイブームニコニコ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP