パフチョコのチョコクリームパン ヤマザキ

20220608033141997.jpg350キロカロリー

ヤマザキの「パフチョコのチョコクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


3個¥210で買ったヤマザキ3つめです
~チョコ風味のパンに、サクサクのパフチョコをトッピング~
20220608033106562.jpg
チョコ風味のまあるいパンのくぼみに 
上手いことパフチョコが収まっています
20220608033111445.jpg20220608033147789.jpg
パフチョコの下にチョコクリームが入っているので 
それになんとか引っ付いているのですね
ただし割ると 
チョコクリームに引っ付いていないパフチョコが ポロポロと転がりますのでご注意を
20220608033115454.jpg
そのパフチョコ 
食感だけの役回りと決めつけていたけど ほろ苦ビターでなかなか良いです 
チョコ風味のパンはどうしてもパサつきやすいのですが 
パフチョコとその下のねっとりしたチョコクリームと食べると 全くパサつきが気にならなくなりました
20220608033125304.jpg
転がって食べづらいけど パフチョコは思いの外いい働き☆
特売で買った3つの中で 一番おいしくいただきました〜
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP