小麦処 むく

福みみさんに 行ってみたーい
って 気持ち 忘れていたら
そーなってたとは つゆ知らず。。

RUFFさんの近く

小麦処 むくさん
スペルト伝道師 書いてますのね

白むくさんは 北海道産はるゆたか
黒むくさんは 熊本県産ミナミノカオリ
ポストハーベストの心配も無し!
見た目が好みじゃないという理由でスルーしたバタールさんは キタノカオリをブレンドだったと
今!知った イトウあるある

小麦の花シールはスペルト小麦使用商品に貼ってあって クッキーやクラッカーなんかもスペルト使用でござったよ

なんとなーく それとなーく
どっちがどっちか わかります

しっとり ずっしり 白むくさん

しっとりは 喉元でねっとりなイメージ
なんとなーく 甘めに思える色白さんは
想像よりは 甘いめでもなく いわゆる日常に寄りそう系 お値段は イトウ的にハレですが。。

黒むくさんは 白むくさんより スパスパ切れた

白むくさんより 甘いって!
蜂蜜が そーなのかしら~
知らんけど。

小っさくって 高かったのに
まともな写真がゼロだった スペルト食パンは
ふぁさふぁさで 味は素朴で 粉味満喫できるやつ!

焼いたら ジャラジャラ~な
なんにでも合うし なにしても楽しいし!

丹波黒豆リュスティックは
やわやわで ガッカリ言うたの 謝罪する

水分多め ずっしりもちもち 歯切れ良し
甘くて大きな黒豆は おばちゃんの好物
栗の季節は 栗ならば 狙いたいではないか!

台湾カステラに 今さらハマる
それか!体重増加の原因は!

一個食べてもーたがな

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP