コーヒーあん&ホイップパン ファミリーマート

20220610031315210.jpg261キロカロリー

ファミリーマートの「コーヒーあん&ホイップパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


久しぶり~ファミマ!
パケの色合いが一瞬ミント系に見えたよ(汗)
焼菓子コーナーを中心にこの水色パケのコーヒーもので埋め尽くされてました
20220610031151172.jpg
パスコ製¥128
しっとりやわらかなパン生地にFAMIMA CAFEのコーヒー豆を使用した風味豊かなコーヒーあんを包み、スライスアーモンドをトッピングして焼き上げ、ホイップクリームを加えました。~ 
大体想像はついてしまうけど 好きな組み合わせ♪
20220610031157305.jpg
ツヤツヤのパンも なんとなーくコーヒー色
ほんのりコーヒー風味 パサつきなく もっちりです
てっぺん薄皮で いきなりホイップクリーム!
20220610031205078.jpg
だけどよくよく見れば コーヒーあんは少ない?
いや なかなかクセの強いコーヒーあんなので結果的には良いバランス
パスコさんなのでホイップクリームもおいしい 
20220610031212246.jpg
ちょこっと乗ってたアーモンドスライスもよく合ってました
コーヒーが好きじゃない人は買わないだろうけど 
コーヒーが好きな人にオススメのパンです
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP