4つのチーズが一度に!まるでピザな総菜パン@REGINA

2品目。

 

おひとり様用にピッタリ♪

 

 

先日開催された、伊勢丹新宿店でのISEPAN。その時買って冷凍しておいたものを本日食べてみることにしました。

 

それがこちら。

 

 

REGINAのクワトロフォルマッジ。「カンパーニュ生地に、パルミジャーノ、モッツアレラ、ゴルゴンゾーラ、グラナパダーノの4種のチーズをトッピング!まるでピッツァ!!」との事。ビスマルクサンドというタマゴサンドと一緒に買ってきた一つです。

右矢印その時の記事はこちら。

 

 

上部から。美味しそうな焼き色がついています。

 

 

側面です。高さはなく、ふっくらパンピザみたいな感じ。もちろん、温め直して食べました。温めるとチーズがいい感じに溶けて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。最初、ナイフとフォークで切って食べようと思ったのですが、下の方が切りにくくて、結局かぶりついて食べてしまうことになりました。

 

カンパーニュ生地はもっちりとしていて、香ばしさがあります。チーズがあったせいか、特有の酸味がなく、食べやすかったです。

 

チーズは4種類使われていたのですが、やっぱりクセのあるゴルゴンゾーラが一番強いかな。青カビ系が得意でない人はちょっと気になるかもしれません。ブラックペッパーのピリッとした辛さもよく合っていました。お好みではちみつをかけて食べても美味しく食べられたかな、と思いました。

 

ピザが食べたいけど、あのサイズではちょっと、という時にピッタリなサイズ感が嬉しいですね。もう一つ、チーズのパンを買ってきたので、それはまた後日。

 

さて、明日はどうしようかな?

 

REGINA in ISEPAN at 伊勢丹新宿店

催事は終了。本店では販売中。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP