ベーカリーミウラ

宿題は いつもギリギリ

やっと来れた!ベーカリーミウラさん

絶景と 試食の嵐

木次ノンホモ牛乳
だから起こせる酵母の

食パンが食べてみたかったのー!
コッペパンでもよかったんじゃね?
それは後から知ったのー!
北海道産小麦100%

旅の人のスーツケースで行われた パン試合
まあまあな姿で生き残ってくれた 2枚
あとは もう 笑っちゃった

白寄りの シロ
甘いクチで迎えに行ったら
思ったよーな 甘さじゃなく
しっとりで あっさり

焼いて 食べれるマイホーム
焼いたら 耳サック!ミルク酵母は いわれれば風味を感じるような バターを感じるような 言われなければオバサン わからないけれど
キメ細かくしっとりビューティフルで クリアな味わいは きっとミルク酵母のなせる技!

いや 知らんけど。

ライ麦パン買えば良かったなって 少しの後悔を
また宿題にしておくのか もうしないのか
宿題を楽しむMなのか それ以外か!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP