小学館クフラさん♪公開!

トップ本体_パン
私の今年のGWは
このHBとともに楽しく過ごしたと言っても
過言ではない
ゴールデンなウィークでした(*`艸´)
なんとゴールデンな、。

なぜならば昨年に続き、。
シロカさんのHBの記事を書かせて頂く為に!!
そして昨日公開頂きました^^
「シロカの新ホームベーカリーをお試し!」

あんな事して
こんな事して
こんなん作って

こちらもまた
あの一世を風靡して
今じゃすっかり落ち着いた
イタリア発祥のマリトッツォも作ってみたり^^

なぜかフランス発祥の
ブリオッシュアテットでも
マリトッツォを作ってみたりとね(*`艸´)
ブリオッシュ①

なんと!
「焼きいも」機能があるとな!!
これは作ってみなければなりません♪

ピッと押して
しばし2時間待たれり。
焼きいも④

ほれ^^
焼き上がり♪
これはHBにして
私のイチオシだという(*`艸´)

焼きいも①トップ
うまし!!!

そんなこんなで
教室のオーブンと並べてみたりさ^^
因みにそろそろ私も石窯ドームを検討中♪
5000を検討中なのだけれど、。
先日見ていたら新機種発売で型落ちの
7000の方がずっと格安だという…

今のところ型落ちした前機種の7000の白が有力かも、。

とはいえ、。先日模様替えをしてね
オーブンはもう一台のビストロの色違い
「白」を置いているよ♪


そんなこんなで公開記事!!
良かったらみてね(*`艸´)
比較②

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP