ひゃぁ~可愛いブリオッシュ♪

_MG_3337.jpg
ブリオッシュアテットを
焼きました^^

GWのメインはパンの記事を書くお仕事につき
まずはひたすらパンを焼きつつ
写真撮りからはじまり♪

私のGWは毎年ながら
なんともゴールデン感はなかったものの(*`艸´)
これもまた良きだね♪

ともあれそれもひと段落!
そして
先日無事にバターロールの初日も終了~^^

そんなこんなでこの機会に焼いた
こちらは可愛い
ブリオッシュアテット焼成前♪
ブリオッシュ⑥ 
いやぁ~可愛い^^
バターが得意でない私も
極たまに焼くと
本当に可愛く、美味しく感じるこの頃。

このブリオッシュ型も
ひたすら久しぶりに光を浴びつつ^^
良かったわぁ(〃艸〃)

このパンもいつか
もっとバターが溶けにくい季節に
レッスンメニューに仲間入りできたら
いいなぁ^^
っとは思いつつ、。
そこでネックになるのがこのブリオッシュ型

型をお持ちの方は良いのですが

オンラインレッスンでは皆さんに
型まで購入頂くのは
いかんともしがたいところ…

代用としては!
こんな感じのものを購入頂くのが有力かな♪

貝印 菊型
7✕7✕3

100均でも代用できるものを
探してみよう♪
レッスンができる季節になるまでに(*`艸´)
_MG_3349.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP