【わスイーツ】ふんわりどら焼・お抹茶 モンテール

IMG_20240507_232751.jpg191キロカロリー

モンテールの「【わスイーツ】ふんわりどら焼・お抹茶」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


どらもっちのせいか
最近はこういうふんわりしたどら焼きのほうが珍しくなりましたね
IMG_20240508_080219.jpg
クリームとたのしむフレッシュな和洋菓子のどら焼です。
白餡をブレンドした抹茶白こしあんクリームをふんわり焼き上げた生地でサンドしました。
ふんわりしてるとどうしても喉が渇くけれど
たまに食べると こういう昔ながらのどら焼き生地がグッと来るもんです
IMG_20240507_232826.jpg
抹茶白こしあんクリーム?
あんこなの? クリームなの?
IMG_20240508_080330.jpg
結果は こしあん要素優勢かな
こしあんらしいザラつきを残しつつ クリームの要素も少し
IMG_20240508_080359.jpg
和の中に ごくわずかに洋が居る感じでしたね
派手さはないけど 抹茶もほどほどに香り安定感のあるお味でした
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP