赤葡萄のモハベレーズン タカキベーカリー

20220423025604052.jpg100g 306キロカロリー(1枚161キロカロリー×6枚)

タカキベーカリーの「赤葡萄のモハベレーズン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


大好きなタカキベーカリーのバラエティーブレッド
こちらビッグサイズなので なかなか手が出せずにいました
20220423025645770.jpg
とりあえず半分だけお皿に出してみました 
いつも食べてるバラエティーブレッドより1枚が分厚い!
濃厚なモハベレーズンに香ばしい全粒粉の風味が調和したミニブレッドです。噛むほどにレーズンの濃い甘みがジューシーなおいしさとともに溢れます。朝食にもぴったり。まずは焼かずにそのままどうぞ。
20220423025649574.jpg
生地は いつものバラエティーブレッドよりキュッと詰まった感じで
レーズンもたっぷりです♪
表面は焼かれて香ばしく 中はほんのり甘みがある
端っこ部分も含め やっぱり今回のバラエティーブレッドも
パサツキなしでパクパク進みますよ~
20220423025718016.jpg20220423025722224.jpg
そして何と言っても レーズンがジューシー!
モハベレーズンは ぶどうが枝についたままの状態で乾燥させるので
一般的なレーズンより熟度が高いのだそうです
大粒で肉厚のレーズンが本当に贅沢でしたね
総合:9です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP