パンとエスプレッソと 堺筋倶楽部

P4250033.jpg

大阪2日目は自由行動で、ワタシはmoguっちと会ってきました。
仕事を午前で切り上げてくれて、本当にありがとうだった(涙)
いつも彼女が東京にきてくれて、タイミングあえばお茶とかしているんだけれど
自分が大阪にいくバージョンで会うのは2回め。
なかなか大阪いけなくて、、
遠距離だけれど、なんだかんだ会っているので
ひさしぶりだけれどひさしぶりな感じがしなくて
遠くに住んでいる大事な友だちです。

堺筋本町にあるパンエス
もと銀行だった建物らしくて、すごくかっこよかったです。

プリンとシナモンカプチーノを。

ここ限定のデニッシュパンをテイクアウト。

P4260053.jpg
Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP