ブラックサンダーパンケーキ (パスコ)

パスコさん、4月の新作は「ブラックサンダー」とのコラボ
絶対美味しいやつじゃんはーい
 
 
ブラックサンダーパンケーキ (値段失念) 317kcal
「ブラックサンダー」で使用しているビスケットを混ぜたチョコを固めて、チョコクリームと一緒にパンケーキでサンドしました。ふんわりとザクザクの新食感をお楽しみください。

 

パンケーキ生地はふんわり・もっちりアップ
生地自体にもしっかり甘みがあります甘
中にはまんま、ブラックサンダー笑
かなり甘いので、甘党さんにおすすめ🥞
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
とにかく生地が美味しかったです!!

 

 

 

 

 

1日中家にいると発狂しそう悲しい

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP