横濱月餅 さくら (崎陽軒)

いつも売り切れ、もう出会えないんじゃないかと思っていた…笑
滑り込み、ゲット
 
横濱月餅 さくら (160円) 152kcal
桜花あんのやさしい香りと甘さが特長です。塩漬けした桜の花びらのほんのりとした塩味がアクセントに。桜の花をあしらった可愛らしい月餅をぜひご賞味ください。

 

皮は薄めでぺっとり、バター風味で洋風チックバター
いい意味で月餅っぽくなく、食べやすい*↑
中の餡はかなりのしっとり具合はーと
ほぼ白餡、桜は皆無でした桜

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

月餅苦手な方もたべられると思いますaya

 

 

 

 

 

 

今日はよく歩いたよ〜歩く

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP