【当選品】KIRIN 午後の紅茶 ミルクティープラス

​スイーツ好きコップスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

KIRIN 午後の紅茶 ミルクティープラスを ご紹介。

発売日は2022年10月12日です。

キリン

午後の紅茶 ミルクティープラス

発売日が10月12日ってことは きっと その前後に届いているとは思うけれど、生茶ライフプラス 免疫アシストと 午後の紅茶 ミルクティープラスのセットが Twitterのキャンペーンで当選。

紅茶のお菓子やスイーツは好き♡なんやけど 紅茶って飲めないんだよね。

飲めるけど 飲まないだけなのかなˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

先日 賞味期限を確認したら 5月迄になっていたのでいい加減に飲みましょ。

単なるミルクティーなら 飲めないかもしれないけれど、「プラズマ乳酸菌」「免疫ケア」の機能性表示食品と思えば 飲めそな気がする。

野菜生活の代わりに コップ一杯ずつ飲んだら 4回(4日)分あったよ。


★午後の紅茶 ミルクティープラス・・・「プラズマ乳酸菌」を1,000億個配合し、健康な人の免疫機能の維持をサポートする紅茶。

茶葉の豊かな香りとミルクのまろやかなコクを楽しめて、毎日飲み続けられる、やさしい甘さのミルクティーです。(サイトより)
「茶葉の豊かな香りとミルクのまろやかなコクを楽しめて、」だよね、楽しめるよね(∩´ ᵕ `∩)
今年は買えなかったけれど 紅茶チョコレートのミルクティー味に似たよな味わいで、苦手な渋みも無く 茶葉感・香りは楽しめるので 飲みやすくて 良かったぁ(๑>ㅂ・๑)♡*. °
「やさしい甘さ」とはいえど コップ一杯分なら 甘さも いい塩梅やけれど、1本飲むとなると 結構甘いんじゃないかな。ꉂ꒰笑꒱
生茶も飲まないと………………… 


楽天お買い物マラソン🛒´-開催中。エントリー必要です。

イベントバナー

 



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP