ベーカリーパレード 具だくさんサンドとトマトカレーのピザ

​パン好きパンスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ベーカリーパレード たまごサンドと 野菜とトマトカレーのピザを ご紹介。
パン活記録です。

先日、ベーカリーパレードへ。
あははꉂ꒰笑꒱
惣菜パンが ないない。
やはり人気店。
お見事ッス( ੭˙ᗜ˙)੭
残1 プロヴァンス風野菜のトマト仕立て
先客とバッティング
残念無念(இ൧இ;)
唯一 野菜とトマトカレーのピザはあったので 買うよね。
サンドイッチは 順繰りで たまごサンド

★たまごサンド【280円】

野菜とトマトカレーのピザ【302円】

久しぶりに 野菜とトマトカレーのピザを食べたけれど、かぼちゃとお芋さんは ほっくりと甘くて トマトカレーも 程よいスパイス感があって いい塩梅(๑•̀ㅂ•́)و✧

おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)

たまごサンドは、たまごサンド→ポテトサラダサンド→BLTサンド 順繰りで食べているけれど 全く飽きずに 食べれちゃうよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

次回は、冷凍保存が出来る分も 買えるといいなぁ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)

イベントバナー

Amebaトピックス掲載記事まとめ集

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

3月31日迄 超PayPay祭開催中です♪

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP