お値段そのまま!シャトレーゼ 苺が2つ!スペシャル苺ショート

 TODAY'S
 
シャトレーゼ スペシャル苺ショート

​スイーツ好きショートケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、シャトレーゼ スペシャル苺ショートを ご紹介。

特別企画!今だけ苺が2つ!お値段そのまま!期間限定商品です。

サタデープラスで紹介された 1位のスペシャル苺ショート

そういえば、シャトレーゼ苺ショートケーキって 食べたことが無いなぁ。

ちなみに、2位 ダブルシュークリーム、4位 北海道産バターどらやき、8位 田舎パイあずきは 食べています。

SNSをチェックしていると、期間限定で 苺が2つ!のった スペシャル苺ショートを販売しているらしい。

お値段そのまま!でしょ。

スペシャル苺ショートデビューをするなら、今でしょˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

昼過ぎシャトレーゼへ。

『コレ!324円で買えるの?』

テンション上がるよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

せっかく行ったし、108円で買える 北海道産バターと自家炊き餡のパンケーキと なめらかチーズ饅頭も購入。

シャトレーゼは、良心的だよね。

庶民の味方だよね。

今宵のおやつは、スペシャル苺ショートケーキ

★スペシャル苺ショートケーキ【324円】・・・新鮮な卵の力を最大限に引き出すために時間をかけて、生地を丁寧に、きめ細かく泡立て、その気泡をつぶさないようにじっくりと焼き上げることで、素材の味が活き、ふわふわとした食感のスポンジになりました。ミルク本来の風味が活きたコク豊かですっきりとした口溶けのホイップクリームとフレッシュ苺を最もおいしいと感じられるバランスでサンドしました。ホイップクリームを絞り、苺を飾った定番の苺ショートケーキです。(サイトより)

コンビニの苺ショートケーキより(食べたことはないけどさꉂ꒰笑꒱あったっけ?) シャトレーゼの方が 断然 コスパがいいよね。
おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)

スポンジ生地は、パサつきなく ふわふわ食感で 程よい弾力があるね。
動画で伝わるかな。
ホイップクリームは、口溶けがよく 乳味豊かな味わいで、甘さは なんやろ。練乳っぽい甘さなのかなぁ。
かための 甘酸っぱいフレッシュ苺に 合っているよね(๑˙﹃ ˙๑ )♡
普段のスペシャル苺ショートも 中の苺って こんなにたっぷり サンドされているのかなぁ(◍︎´꒳`◍︎)
苺が2つ!スペシャル苺ショートは 食べておかなきゃꯓ ƕ ꯓ ƕ 
31日迄なので 機会があれば是非。
1個あたり288kcal(店頭POPに記載) たんぱく質 2.8g 脂質 22.1g 炭水化物 18.7g 食塩相当量 0.1g




スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

超PayPay祭開催中です♪

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP