ツイてるね!新作サラダで軽めランチ@CENTRE

久々の新作。

 

 

昨日よりも気温は上がって温かくなりましたが、夕方になるとまた気温が下がって寒くなった一日。朝晩の寒暖差も激しいですよね。気温一定に早くなってもらいたい・・。

 

そんな中、お料理教室にお出かけ。でも、その前に軽くランチを食べることにしました。向かったのは、お気に入りのCENTRE。とりあえず、何かないかなあ、と思って行ってきました。

 

いつもの席に案内してくれると、すぐにいつもの店員さんが、

 

「今日のサラダは新作なんです!」

 

というので、それじゃあ、とメニューも見ずに即決。最近の定番となっている、少し葉っぱ少なめにしていただきました。

 

ちなみにメニューはこんな感じ。

 

 

変化なし。

 

そうして待つこと5,6分。運ばれてきたのがこちら。

 

 

ローストポークのマスタード和え。定番の葉野菜に、プチトマト、ローストポークをマスタードマヨネーズで和えたものを載せたものです。

 

 

上部から。プチトマトの赤が印象的♪お初サラダはさて、お味はどうかな?

 

では、実食!!

 

 

アップです。短冊切りにしたローストポークとコルニッションをマスタードマヨネーズで和えてあります。食べてみると、マスタードの辛味はあまりなく、マヨネーズのまろやかな味わいがお口の中に広がります。コルニッションの酸味がいいアクセントです。個人的にはもうちょっとマスタードが効いててもいいかな。あ、これ、きっとサンドイッチの具にすっごく合いそう。新作サンドイッチとして出してくれないかなあ・・。ダメ元で今度リクエストしてみよう。

 

新作サラダに遭遇できて大満足♪そろそろサンドイッチの新作期待したいな。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:月曜日 月曜日が祝日の場合火曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP