初日にGET!全部集めたい激カワスヌーピー小皿@ロッテリア

2品目。

 

本日より開始!

 

 

サラダランチを食べ終わって、銀座四丁目方面へ向かって、数寄屋橋交差点にあるロッテリアの前を通りかかったら、こんなポスターを発見。

 

そういえば、そんなことやるなあ、って頭の片隅に覚えていたんですが、よく見るとなんと小皿セットは今日からじゃないですか!!

 

こ、これは欲しいのよ!!

 

と、そのままスーッと店内へ。レジにて早速オーダーをして、ものは食べてしまうことにしました。

 

それがこちら。

 

 

ミニミニスヌーピー♪小皿付きセット。フライドポテトMとドリンクMのセットメニューです。本来ならこれにバーガーでもつけるのでしょうが、私はサラダ食べた後だったので、これで十分です。あ、サラダ少なめにしておいてよかったわ♪

 

ポテトは揚げたてみたいで、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

フライドポテト。これでMサイズ。マックのMサイズよりも少ないかな。ひょっとしたらSサイズよりちょっと多いぐらいかも。

 

食べてみると、ポテトのサイズはマックと同じシュートリングタイプですが、揚げ方がしっかりめでカリカリしてます。なので、少し冷めてもしんなりとはせず、個人的には同じシュートリングタイプなら、こちらの方が好み。塩加減も割としっかりめで美味しかったです。

 

 

選べたドリンクはホットティー。まあ、普通でした。

 

で、おまけの小皿。

 

 

箱もとってもプリティ♪小皿のデザインは選ぶことができず、店員さんがカウンターに置いてくれた小皿の入った箱から一つ選ぶシステム。ほぼ、くじ引き状態です。

 

 

で、開けたらこのデザイン。一番スヌーピーらしいデザインのやつでよかった♪何に使おうかな~。

 

出来ればコンプリートしたいけど、そううまくいくかな?また食べに行こうと思います。

 

 

ロッテリア 銀座クリスタルビル店

住所:東京都中央区銀座4丁目2番12号

電話番号:03-3535-2374

営業時間:07:00~23:00

定休日;なし

 

イベントバナー

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP