ブランジェリーイノウエ お気に入りの惣菜パン

​パン好きハートスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


ブランジェリーイノウエ クロックムッシュ ベーコン×ほうれん草×卵春キャベツとツナ ご紹介。
パン活記録です。

冷凍保存していた クロックムッシュも食べ終えたし、ブランジェリーイノウエへ。

絶賛ハマり中の 春キャベツとツナ

タルト・オ・ブリオッシュ(春菊とエビ)

お気に入りの ベーコン×ほうれん草×卵

(冷凍保存可能な)クロックムッシュがあればよかったけれど 無いので 仕方ない。

ほうれん草とベーコンと卵【270円】

春キャベツとツナ【216円】

ホンマ、どれも お気に入り(*ˊᗜˋ*)
前にも書いたけれど、
『他にも 色々とあるのよ。
イノウエさんは バリエーションが豊富。
でも 冒険できない。
気に入ったものしか 買えない⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄』
そうそう、イノウエさんは 品数が豊富。
アタシは 同じもんしか買わないけれど、楽園(パラダイス)だよね。
パンの宝庫だよね(◍´ꇴ`◍)

イベントバナー

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP