やっぱりハンドゼンメルだよ。

_MG_0468_202202162050025a0.jpg
ちょっとだいぶ前の
そこそこハンドゼンメル
トレーニングの日♪

パンは焼かねば感覚が鈍るもの。
成形はもちろん
このパンはこのタイミングじゃぁないだろうさと(*`艸´)

そんな日を作る
そんな時間を作る事は
私にとって大切なのです。

時間が無いのではなく
時間を作らねばね。

なのでね。
めいっぱいレッスンは入れられないのです。
まぁそんな人気先生ではないけれどね(*`艸´)
ここを怠れば
私が誰かにものをお伝えする資格なんぞないでしょ。

インプットとアウトプットのバランスは大切で
頭に入れる知識と技術もそうだけれど

レッスンで皆さんにお伝えするアウトプットと
自分のトレーニングと勉強の時間のインプット

レッスンレッスンでは
教室の先生としての成長はなくて。

誰かに「教えて教えて」ではなくて
自分で成長する努力もまた必要です。

ほんと、。
大好きで難しいハンドゼンメル

有難い事に
「なぎさんのハンドゼンメルを超える
カイザーゼンメルを見た事がない」と
そんな嬉しい言葉を頂ける事もありつつも

みるみる下手になっていくのも
時間の問題。

そこはやっぱり
精進精進
_MG_0490_20220216205005337.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP