Snoop Burger (スヌープバーガー) @中板橋

中板橋に去年できたハンバーガー屋さんへ行ってきました。

ここの場所は結構いろいろとお店が変わるイメージです。。。

アメリカンな外観と内観。

ハンバーガーだけではなくステーキメニューもあるみたいです。

P2050007.jpg

3人でいって、みんな違うハンバーガーを。

○○チーズバーガーというのが多くて

ワタシはドリッピングチーズバーガーを

P2050009.jpg

いろいろなチーズが混ざっているみたいだけれど
ちょっとあんまり好きじゃなかった(笑)
すぐ冷えて固まりやすい感じで

P2050005.jpg
P2050002.jpg

友達のコルビージャックチーズとアボカトチーズ

コルビージャックかチェダーチーズにすればよかったな(笑)

バンズの焼印はとても好きです!!

Snoop Burgerハンバーガー / 中板橋駅ときわ台駅大山駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP