チョコケーキブレッド ヤマザキ

20220203024419301.jpg322キロカロリー

ヤマザキの「チョコケーキブレッド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちらも特売でとっても安かったので買いました
小ぶりだけど 見た目チョコ度高そうなパンです
20220203024323334.jpg20220203024328535.jpg
~チョコ風味のパン生地でチョコケーキ生地を包んで焼き上げ、チョコホイップを入れました。
チョコ風味のパン生地にしては しっとりと食べやすい生地
中の”ケーキ生地”というのがちょっと珍しいですね
20220203024333077.jpg
パウンドケーキ風のホロホロとしたものをイメージしていたけど
じっとりとした蒸しケーキのような口当たりです
チョコチップも入っているから パン生地との馴染みも良いですね
オレンジピールの香りがするのもポイントです
20220203024337401.jpg
ホイップのチョコ味は薄めですが クリーミーで好きな味
さらにパンとのまとまりが出ました
チョコケーキと言うから モゴモゴ食べづらくなるかもと思ったけど
全然そんなこともなく おいしく頂きました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP