ダブルベリーサンド ヤマザキ

20220121030543792.jpg369キロカロリー

ヤマザキの「ダブルベリーサンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


レーズンサンド」と共に買いましたが 
ダブルベリーなんてのは昔食べたことがないので こっちのほうが楽しみだったりします
20220121030512303.jpg
あまおう苺ジャム入りクリームとクランベリーの爽やかなあじわい
レーズンサンドでは若干シナシナしてたクッキーが 
コツコツと固い手触りなのが驚きです
20220121030516102.jpg
食べてもザックリのクッキーそのもの すごいなぁ 
ピンク色がかったクリーム
こちらはさすがに 油脂感maxのおいしくないやつでしょう?と思ってました
20220121030522279.jpg20220121030538373.jpg
だけど意外にもヒンヤリ 要冷蔵らしいクリーム
私が昔食べてたのとずいぶん変わったなぁ
クランベリー砂糖漬けがたっぷり入って レーズンのとはまた全然違って良いですね
20220121030531123.jpg
カロリーもそれなりで これはもうお菓子の域ですが
¥100とかで買えちゃうのはありがたいことです
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP