とびとびレッスンレポート♪

_MG_0383.jpg
1月最後の記事は
定期レッスンもよう♪

もはやとびとびのレッスンレポートで
あやふやでごめんなさい💦

定期レッスンでお一人という事は!
もうお一人が急遽欠席をされて
とても気にされていらっしゃた時。
また機会がありましたら
お会いできるのを楽しみにいしています^^

スクリーンショット (184)-1

ともあれ
今月も無事に
定期レッスンが終わったのでした^^

ご参加くださった皆様
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

全てのレッスンを
ブログの記事にできてはいないのですが
レッスンの最後には
どのレッスンもスクショを撮らせて頂いています♪

お顔は写らなくてもOK!
皆さんが焼いてくださったパンの記録として
私の今後の改善点を含めての
記録としても撮らせて頂いております。

ブログの記事にさせて頂く際は
必ずお顔やお名前は♡に♪

さてさて
中にはその後も焼いてくださり
そして
インスタのストーリー等で拝見するとね。
もはや私よりもお上手に焼いて下さっている方も
いらっしゃってね^^

嬉しい限りです!!

このパンは
食パンをトーストにするように
トースターで焼いて食べると
それもまたとても美味しい^^

良かったらやってみてくださいね♪

そして2月のレッスンの
はじまりです^^

はじめての方も
お馴染みさんも
どうぞよろしくお願いします~^^

_MG_0381.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP