【桜活】カルディ 北海道から 北海道産マスカルポーネでつくった極チーズ蒸しパンさくら

カルディ好きハートスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

カルディ 北海道から 北海道産マスカルポーネでつくった極チーズ蒸しパンさくら ご紹介。

新商品・数量限定です。

『お家にお菓子がたくさんあるから 購入予定はなかったのに……………… 

さくらサクラ桜

見つけてしまった( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ』

今年も 桜活しなきゃね。

極チーズ蒸しパンシリーズのさくら

✔︎極チーズ蒸しパンさくら

国産桜葉使用なのは ポイント高いよね。

お日持ちは未だあるけれど、早速食べましょ。

冷やさずおめざに

残り半分は昼過ぎに

昨日に引き続き、桜活です。

★北海道から北海道産マスカルポーネでつくった極チーズ蒸しパンさくら【237円】・・・マスカルポーネチーズを使用した贅沢な味わいのチーズ蒸しパンに、国産桜葉を合わせました。(サイトより)

極蒸しパンシリーズらしい、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

コレは流行りそう(バズりそう)

気になる方は、完売する前に KALDIへGO!です。

極チーズ蒸しパン同様
『蒸しパンとゆーよりは 蒸しケーキのよな口あたりで、しっとり♡やわらかくて、きめ細やかだよね。
(もちろん要るけど)歯が要らん系
きめ細かやかさは、チーズ蒸しの初動画で 伝わるやろか?
開封した瞬間、口に入れた瞬間、芳醇なチーズの香りがするね。
冷やさない方が、チーズ感(チーズ臭)は楽しめるかもしれないなぁ。
ピンク色の部分から 桜葉の風味が ふわっと香るよね。
POP通り「ふわりと香る桜と芳醇なチーズのハーモニー」だよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
*備忘録として綴っている 自己満足のブログなので、あくまでも主観的意見となっています。ご了承ください。


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP