きみのまま (ヤタロー)

年始のおやつを探している時にイオンで発見目
ちなみにマダムシンコもあったので一緒に購入しましたるん(写真撮る前に食べちゃったあせる)
 
きみのまま (250円) 288kcal/4切
たまごをたくさん使い、ふんわり・しっとりに焼き上げた逸品。卵焼きみたいなバウムクーヘンは「想い」を込めた想い出の贈り物に。

 

4切れでこのお値段、なんて高級品叫び

持っただけでわかるしっとりふわふわ具合アップ

ふんわり優しく、喉越し抜群ぐぅ~。

飲むように食べちゃいましたチョコレート

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

バウムクーヘンブーム中茶トラ 得意げ

 

 

 

 

 

松ぼっくりが急に怖くなったみたい大泣き

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP