ねこねこ食パン ねこねこ食パン三毛猫

 パン好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


ねこねこ食パン ねこねこ食パン三毛猫 ご紹介。

です。
発売日は2020年9月1日です。
ねこねこ食パンきなこ餅を購入した際、気になっていた三毛猫
キャラメル生地
ブラックココア生地
プレーン生地
チョコとくるみ
間違いない組み合わせだよね。
個体差があるので、私はプレーン生地の少ないものをchoice!

今回は 購入した当日に。

生食もトーストも食べるよね。

★ねこねこ食パン三毛猫【205円】・・・キャラメル・ブラックココア・プレーンの3つの生地で三毛猫模様を表現しました🐈
おいしさ溢れる味に、どこから食べようか迷っちゃう!
そのままはもちろん、かわいくお顔を描いても絵になるねこねこです。(サイトより)


毎回おんなじこと言ってるけれど、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

個人的には お正月バージョンの三毛猫の方が好みやけどね。


トーストしてる最中は、キャラメルとチョコの甘いかおりが漂ってくるね。

ほんのりビターめなブラックココア生地と やんわりやさしめなキャラメル生地は、生食やと チョコはチョコチャンクのよにコリコリしていて 風味も食感もいいけれど、くるみの煎り香ばしさがないから 少し残念かなぁ。

焼くと カリッとザクッと チョコはとろーり♡ くるみはカリコリ香ばしくていいね(*˙˘˙*)ஐ

生地そのものは 生食で食べるのも好きなんやけどね。

昨日の夜スイーツは新商品のコチラ↓

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP