2021年 ベストランキング (スイーツ部門)

今年を振り返るベストランキングシリーズ♪

1年なんてあっという間ですねチーン

(各詳細記事は名前から飛べるので、よかったらご覧ください

 

第1位 こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り (ローソン)

image

 

これ嫌いな人、いるの!?ってツッコみたいくらい、好き笑

1年に二度も登場するほどの美味しさローソン

幾度となくリピしましたハート

 

第2位 北海道産バターどらやき (シャトレーゼ)

image

某番組のため、シャトレーゼにどっぷりハマったガリ子家羊あひる

この値段でこのクオリティ、本当にすごいパチパチ

特に感動したのがこのどら焼きでしたはーい

 

第3位 不揃い さくらバウム 2021 ver. (無印良品)

image

 

みんな大好き、無印の不揃いシリーズ無印良品

どれも美味しいですがやっぱりガリ子は桜推し桜

 

スイーツ部門はこんな感じでアヒル

特に下半期は、卒乳したのでスイーツ消費量がハンパなかったです笑

 

どら焼き、大好き小豆

 

 

 

 

 

卒乳は驚くほどあっさりでした驚き

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP