まさかの事態!食べ損ねたビーフパイ@マクドナルド

無念・・・。

 

 

昨日よりは少しマシではありましたが、それでもかなり寒かった一日。明日明後日は10℃超えるようですが、そこからまた10℃以下。初日の出は完全防備で行かないと耐えられないかも。

 

そんな中、今日は大掃除のハウスクリーニングが入るので、半日どこかで時間を潰さないといけないことになりました。とりあえずジムで時間を潰して、一度荷物を置きに帰宅。すぐにまた出かけました。

 

移動してランチを食べると遅くなりそうだったので、手近なマクドナルドで軽くランチをとることにしました。

 

まだ早かったので、レジ待ちはなし。今月の上旬から提供が始まったビーフシチューパイでも食べてみようか、と早速オーダー。

 

が。

 

オーダーを告げると、完売している旨を伝えられる・・・oz

 

メニューにあったじゃん!取り忘れか?!

 

心砕かれる・・。

 

別のところにするか、と思ったのですが、移動するのも面倒になってきたので、仕方なくオーダーしたのがこちら。

 

 

シャカチキ プレーン、サイドサラダ、ホットティー。

 

 

シャカチキはチーズやレッドペッパーは実食済だったので、シンプルなプレーンに。「ボリュームたっぷり、食べ応え十分のチキンです。サクサク食感で、オニオンとガーリック風味がアクセントの衣がクセになります。」との事。

右矢印チーズの記事はこちら。

右矢印レッドペッパーの記事はこちら。

 

 

アップです。思った以上にデカイですよね。さて、お味はどうかな?

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。衣はザクザクしていて、クリスピー♪冷めても美味しく食べられるように工夫されていました。揚げたてっていう感じではなく、ちょっと温かい程度でしたが、衣がふにゃっとしていなくて、食べ応えがありました。

 

塩味もちょうどよく、おつまみにもよさそうでした。

 

 

サイドサラダ。いつもの玉ねぎドレッシングで。まあ、普通のサラダでした。

 

ビーフシチューパイが食べられなかったのが激しく無念。他店舗ではまだあるのかな?いつか復活してもらいたいです。

 

マクドナルド

全国のマクドナルドにて販売中。

 

イベントバナー

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP