【 Fuji Bagel / さつまいもくるみ味噌クリームチーズベーグル 】

おつかれさまですほっこり
不眠
【 Fuji Bagel  /  さつまいもくるみ味噌クリームチーズベーグル 】

食べ方→リベイク
ずっしり素敵な重量級拍手
クラストぱりむぎゅクラムはむっちり、真ん中部分はネッチリしてるウシシ
フィリングのさつまいもは滑らかで柔らかく甘みが強いキラキラ
お砂糖使わずにこれだけしっかり甘みを感じれるのすごい拍手
味噌クリチは大きめの胡桃がゴロゴロ入っていてシャクっとした食感も楽しめて、単体だと塩っぱいけどさつまいもと一緒に食べた時の甘塩っぱさがたまらない👏
塩気が素材の甘さをググッと引き出していてこの組み合わせすごく好きだな
お味噌も好きだしさつまいもも好きだしクリチも好きで好きしかなかったラブ

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP