「湯種あんぱん」レッスン♪

_MG_0358.jpg
「湯種あんぱん」レッスン♪

この回は少し肌荒れ気味なものの
私作♪
原因はわかっているので
ひとまずスルー。

この回にご参加頂いたのは
お二人とも
インスタのアカウントをお持ちでね。
早々にタグ付け投稿させて頂きました^^

(※インスタ経由でお申込みの方や
アカウントをお知らせ頂いている方は
タグ付けさせて頂いています♪)
スクリーンショット (149)-1

さてさて、。レッスン中
少し「うんちく」多すぎたかな…
そんな事を思ったものの、。

レッスン後のインスタで
ストーリーやコメントなどを拝見しつつ^^
安心しました♪

うんちく^^喋ります(*`艸´)

この「あんぱん」は
写真では伝わりにくいものの
通常のストレートで焼くあんぱんにくらべ
フワフワというよりやわやわ^^
そしてもちもちもプラス。

焼いて少し経つと
表面がひたすら柔らかくて(〃艸〃)
焼き立てより少し落ち着いた頃が食べごろです♪

お蔭様で満席になり。
大変だったレシピがための甲斐がありました^^

そして!
そこにある理論、
うんちくもとても面白いので
今後ももし興味のある方は
個人レッスンでお待ちしとります♪

個人レッスン♪
「メニューとうんちく」

_MG_0360.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP