ショコラケーキ 南九州産栗黄金芋 (シャトレーゼ)

シャトレーゼさんの芋栗商品サツマイモくりエイターラブ
食べる前から美味しいのわかってるやつ笑
 
ショコラケーキ 南九州産栗黄金芋 (120円) 179kcal
うみたて卵をたっぷりと使用した生地をふっくらと焼き上げ、スイートチョコでコーティングしました。シロップと芋ペーストをふんだんに使用することでしっとり味わい深い食味に仕上げております。生地には栗のような甘さと黄金のような黄色のコク深い南九州産 栗黄金を使用しております。さつまいも入りのスポンジとスイートチョコが相性抜群のチョコレートケーキです。

 

冷やして食べたのでコーティングのチョコレートはパリパリアップ

ビターよりなチョコレートで、甘すぎないチョコレート

スポンジはしっとりねっとり、まるで芋にこっ

味もしっかりさつまいもでしたサツマイモ

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

チョコと芋って合うのねべー

 

 

 

 

 

今日は公園難民でした…とほほねずみ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP